先日、東京に来たばかりなのに

AUDIさんの招待で市川海老蔵主演の現代歌舞伎「羅生門」に行ってきました。

ちなみに、海老蔵さんもAUDIオーナーだそうです。

奥さんは所用、息子は外国で行けなかったので、東京在住の娘と行動。

 六本木ヒルズとテレ朝

会場までスムーズについたので

シアターの向にある六本木ヒルズ、テレビ朝日をぶらぶらと

テレ朝の1階では何やらリクルートスーツを着た若い人たちが40~50人連なり

ぞろぞろと階段を上がっていった。制作会社の説明会らしい2020年の。。。

もはや就活も佳境なのだろう緊張感がこちらまで伝わりました。 がんばれ!就活!

娘も今年から就活。どのようなところに行くか楽しみです^^

 六本木シアターとAUDI A8

無事会場。当日は六本木での千秋楽。

スペシャルゲストは勸玄くん。パパ譲りで盛り上げるのはホントに上手。

アットホームな中での千秋楽。初めて歌舞伎を見ましたが、すごくおもしろかったです。

また機会があったら行ってみようと思います。時間があればですが、、、