みなさんこんにちは

久しぶりのブログです

 

4月初めに横浜と東京に行ってきました

札幌の気温は約9度、東京に降り立つと24℃

気温の差にびっくりしました

桜も散ってしまい春というよりは初夏でした

新横浜に行きました4月初旬ということもあり新人研修で街はにぎわっていました

新人の皆さんは緊張と期待で何とも言えない表情

私も遠い昔(笑)新人研修大阪であったことを思い出しました。

新入社員の皆さん、社会人生活第一歩!がんばってください

業者さんと打ち合わせを済ませ

夜は横浜で東京在住の子供たちと食事、翌日は一緒に代官山に行くことにしました

久しぶりの代官山

おしゃれなセレクトショップが多くあり

買い物しているとあっという間に時間が無くなる

ヒルサイドテラスを眺めながらT SITEに

トレンドに鈍感の私にはもってこいの

蔦屋おすすめのCDを購入

昼食を済ませ

天気も良いので渋谷方面まで歩くことにした

渋谷の再開発は今が真っ只中なのか

工事現場にいる感じがしました

オリンピックの時には変わってるんだろなー楽しみです^^

3月はスター・ウェッジの決算でしたので忙しくしていました

たまに東京に来るとリフレッシュになります

決算は今年もいい内容で終えることができました

皆さんに感謝です

 

4月は株主総会、海外研修

士別の診療所兼住宅の地鎮祭も控えています

5月から西野でプロジェクトが始まります

イベント沢山控えているので

ブログの更新ももう少し頑張ります^^