わが愛馬が先日JRA認定レースでデビューしました

名前は「ルージュクイーン」。女の子です。お父さんはGIホース「エイシンフラッシュ」

お母さんのお父さんは「ディープインパクト」と有名な馬家系。

 落ち着いたパドックの様子

賢い子で、落ち着いているところが特徴。

後半のラストスパートは見ていて気持ちのいい、諦めない馬です。

 レース序盤

 大迫力のコーナー

 最後のストレート

結果は4位入賞! 見事な結果でした。

今後の成長に期待です。

 レース後

レース後は体から湯気が、、、全力だったんですね。。。感動

おつかれさま、次回も楽しみにしてます!

もう一つご報告、皆さんも応援してくださっていたビビッドメープル号ですが

調教中にケガをしてしまい、引退になりました。現在は牧場で放牧されています。

4月から出走予定でしたが残念です。来週はもう一頭「ビビッドオリーブ」が検定です。

みなさん応援よろしくお願いいたします!